ほんもんぶつりゅうしゅう

岡山 妙現寺


2022-01-20 16:03

元旦会 成人式 十三歳参り 今年も無事奉修

 今年はコロナ感染が広まるギリギリの絶好のタイミングで、元旦会を奉修頂く事が出来ました。
 成人該当者が少なかったことはありますが、それでも成人者該当2名、十三歳参り該当者3名で、無事お礼言上を頂きました。
 御導師との写真も皆様一瞬マスクを外してポーズ。運営サイドも無事滞りなく終わる事が出来るかヒヤヒヤではありましたが、皆様の笑顔に救われました。
 まだまだコロナ感染が続きます。アフターではなく、ウィズで行くしかありません。引き続き可能な範囲で日常信行に邁進していきたいと思います。
 ありがとうございました。
妙現寺一同