ほんもんぶつりゅうしゅう

2019-05-21 10:30

5月の婦人会御講&くんげ会

5月19日(日)の婦人会御講&くんげ会は、阪神布教区婦人会の交流参詣でもあったので沢山の人でした!いつもなら前に出てきてくれる子供達も、今回は恥ずかしかったようです。みんなが少しずつ大きくなっていく様子を、親御さんと一緒に見られるのは本当に有難いことです。これからも仏様の教えを通じて、心を育てることを大切にしていきたいと思います。
 
御法門動画は【ここをクリック】(YouTube)
 
【予告】
7月21日(日)10時から婦人会御講&くんげ会
今回は「おじゅずづくり」を体験します!
自分で作った《おじゅず》だと愛着もわきますね♪
ぜひ、ご家族そろって参加してください!
*詳細は掲載の写真(9枚目)をご覧ください