ほんもんぶつりゅうしゅう

2020-04-12 10:41

4月12日の隆宣寺日記

『4月8日〜5月6日まで「隆宣寺日記」をお届けします!』
 
「改良」という言葉を、よく耳にしますし、口にします。でも《言葉》だけになっている気がするのは、私だけではないと思います。「改良」は、実際に《行動》に移してこそ「改良」になります。 その点、今日の御指南は具体的な「改良」のコツ、ポイントを教えてくださっています。何もしない一ヶ月では、一気にダメになってしまいます。どういう結果になるかわからないけど、今こそ「改良するぞ!」という姿勢が、新しいステージへステップアップする秘訣です。
 
《今日の一枚》は「隆宣寺の掲示板」です
テレビや新聞などの取材を受けるまでになった隆宣寺名物の掲示板です(笑)今までと違う自分になるのは勇気のいることです。でも、緊急事態と言われている今、生まれ変わらないで、いつ生まれ変わるのか!さぁ、勇気を出して行動しよう♪
 
隆宣寺日記《動画版》はこちらへ【ここをクリック】(YouTube)