ほんもんぶつりゅうしゅう

2018-07-25 09:44

平成最後の開導会(夏の御会式)

7月22日(日)平成最後の開導会が奉修されました!
「とんでもないスーパー御導師が来る!」「めちゃくちゃアツい御導師が御会式を最高にアツくする!」など、これでもか!というくらい宣伝をし続けてきました。お陰様で寺内184名のご参詣をいただき、目標の200名まで、あともう少し!去年までに比べると20名以上の底上げが出来てきました。
特に、昨年秋から始めたキッズルームが大盛況!今回はボールプールが新登場ということで大盛り上がり!今後の課題も出てきましたが、今までは子供たちが少なくて課題すら出てこなかったので、嬉しい悲鳴です。
どうすれば、皆さんにお参りしていただけるか。あまりお寺にお参りしたことがない人たちの視点に立って、今後の御奉公を更に前進させていきたいと思います!