ほんもんぶつりゅうしゅう

岡山 妙現寺


2017-07-31 22:50

夏期参詣 残り3日です

夏期参詣も残り、8月1日~3日までの3日間のみとなりました。
夜参詣を8月2日、3日とお勤め頂きますので、合計5回(御法門は計8座)となります。
昨日30日(日)は朝参詣に4名の薫化会のお友達のご参詣、他県からの里帰りのお友達も!。朝早くからありがとう。
本日31日(月)は夜参詣に、なんと4名!。
眠たいのかなと思いきや、ハイテンションのお参詣。さらにガチャガチャを回しておめめパッチリ。
1時間の夜参詣でしたが、終始パワーを頂きました。子供たちのお参詣は、本当にありがたいですね。
残り少ないですが、ぜひご家族揃ってのお参詣をお願いします。