ほんもんぶつりゅうしゅう

2017-05-27 03:44

93才

93才

昨日は、青地さんのお宅と娘さんのようこちゃんのお宅のお助行。お隣のお宅で続けてお助行。
先日奥様が帰寂なさった坂口さんもお参詣でありがたかったです。寂しさをしみじみと感じているという坂口さん、こうしてみんなで一緒にお話をしたり御題目をお唱えして少しでも気持ちの支えにしていただければと思います。

今日も青地さんのご両親、内田さんご夫妻がお参詣くださっていました。ご主人は今年93歳、奥様も今年92歳?二つのお宅で約1時間ほどのお助行もお参詣くださっていました。「御講師の御題目聞いたら元気でますわ」と最高の言葉をいただいて気合入りました。僕たちのお手本、目標です。 まだまだお元気でいてください!

今日は青地さんの御主人はミュージアムで御奉公くださっています。本当にありがとうございます。

さあ、午後2時から100万人のクラシックライブです。演奏家さんもいらっしゃってただいまリハーサル中。リハーサルの音色を聞いているだけで癒されます。

今回のライブは、消防署からご指導をいただいて座席配置しました。

48席!

今までこうしたご指導いただいておりませんでしたので、ものすごい数の椅子を配置したりしていました。安全面を考慮して今回からご指導のように配置しています。

小さなお子さんとご一緒という方など、たくさんご予約もいただいていてありがたいことです。

まだまだ席はありますのでぜひお越しください!