ほんもんぶつりゅうしゅう

2014-09-15 10:09

平成26年9月くんげ会御講

9月14日(日)くんげ会御講がありました。今回のおはなしは『ウサギとカメ』磁石で動くウサギとカメにみんなは興味津々!こうやって一手間かけるだけで、学びや気づきが大いに違ってくるのではないでしょうか?大人達も改めてコツコツ続けることの大切さを学ばせていただきました。
 
なお、10月19日(日)13時のくんげ会御講には、子育て学の基礎を学んだスタッフが参加。子供向けのおはなしだけでなく、親御さんへの子育てアドバイスもあります。是非、お誘い合わせの上、ご参加ください。おじいちゃん、おばあちゃんも必聴ですよ!