ほんもんぶつりゅうしゅう

2019-10-20 22:14

10月20日 くんげ会・はちす会御講

10月20日(日)、
くんげ会とはちす会(くんげ会のこども達のお母さん・お父さんくらいの方々による会)の
御講が、それぞれ奉修されました。
 
くんげ会では、くんげ会御講の後に『クレープ作り』をしました。
みんな思い思いのクレープを、一生懸命作ってくれました。
 
はちす会御講を終えたはちす会の皆様と一緒に、
こども達が作ってくれたクレープを御供養にいただきました。
素敵な御供養の時間が送れたように思います。
 
―――――――――――――――――――――――
11月3日(日)は、当山高祖会です。
七五三成長お礼参詣も併修されます。
 
お寺にて、こども達の成長の節目をお祝いしましょう!
当日は七五三対象のお子様の写真撮影もさせていただきます。
 
七五三成長お礼参詣ご希望の方は、
お問い合わせフォームよりご一報いただけますと幸いです。